忍者ブログ
一人一人誰しもが、天からの使命を担っている。              決してそのことを忘れるではない。                         ここに来る皆がその役割を果たし、天に帰れるよう願う。                                                        真髄を見極めるこのBlogへようこそ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 みかん]
[07/29 りりか22]
[07/23 しでぽぱ]
[07/23 ウォン]
[07/22 めぐ]
[07/20 たっちゃんの妻]
[07/20 さくら]
[07/20 のん]
[07/20 ここりん]
[07/19 k。。y]
[07/19 しでぽぱ]
[07/19 ふーたん]
[07/19 mamoru]
[07/19 ゆきえ]
[07/19 A・K]
[07/19 T.K]
[07/19 桃音]
[07/19 ナゴナゴ]
[07/19 ひとみ]
[07/19 real]
[07/19 孝志]
[07/19 T.K]
[07/19 hikko]
[07/19 T.K]
[07/19 もと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
T.K
性別:
男性
趣味:
Cat   マーシャルアーツ その他多趣味
自己紹介:
こんにちは、T.Kと申します。

このBlogで、せめてもの、第3の眼と言われる近道へ辿っていただけたらと思います。
その感じ方は、人により様々です。
私の文章を読んで怒りを覚える者がいるならば、その人は、まず、肉食をやめなければなりません。
そこからが第一歩なのです。
この娑婆の人生、悪の魂に負けないよう、しっかりと今のうちに本当の真髄を呼び覚ましてくださいね。

皆様、どうぞ宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと、昨日放送された千恵さんを録画したものを朝方5時に見終わりました。

そして、
私がHpやBlogを扱って以来、生まれて初めての一日の超越したアクセスがありました。

勿論のこと、皆様が目指した検索言葉は『長島千恵さん』ご本人を求めて。

この数字を、私は天にいるご本人に見せてあげたいくらいです。
ご本人も、Blogをしていたのですから、きっと喜ぶでしょうね、この数字を見たら。

私のこのBlogの通常のアクセス数は、
Page View : 22
Visit : 10

くらいが平均(笑)で、静か~なBlog運営となっていました。

ところが、リファラでなく、正真正銘のアクセス数に見受けられる、その数字の様子は、
7/14以前にも多々ありましたが・・。
7/15 Page View : 129   Visit : 56
7/16 Page View : 891   Visit : 340
7/17 Page View : 837   Visit : 338
7/18 Page View : 12,187  Visit : 6,657
7/19 現在進行中なので後に。

と一気にTV放送と同時にアクセス数が頂点に達した模様です。
現在も沢山の方々がこのBlogを閲覧しに来られています。
(履歴の中にはTBSの方々も以前にあった模様)

ご主人様(太郎さん)、IT業界にいらっしゃるとのことで、このBlogへ検索に来られてこの数字をご覧ください。
アクセス数値で、奥様と比例比較させるのは極めて失礼なのですが(申し訳ないです)、
奥様は、この数字が示したように、沢山の人からの愛で”この数字以上に埋もれました”。
沢山の愛が、千恵さんとその関係者に行ったのですよと。
それに、なにも私のBlogだけではないはずです。
大勢の人々も書かれていらっしゃいますし。

その旨を、亡き奥様へお伝えくださいませ。

7/18のアクセスの状況では↓(忍者ブログ様の一部アクセス状況を画像を保存して、切り取りました)




ちょっとここで、
もう一度、申し上げさせて頂きます。

私は、長島千恵さんご本人様・ご親族・ご主人・千恵さんのご友人・TV関係者ではございません。

よって、何かしら誤解されていらっしゃるお方がいらっしゃいましたら、深くお詫び申しあげます。

以前の日記で綴ったように、私も以前にTBSのそのVTRを拝見して、皆様同様、一心が新たに動かされたような一人なのです。

なんか、私のBlogでコメントを頂いたのが不思議で尚且つ恐縮ですので・・。

そして、このアクセス数を思って感じたことは、長島千恵さんという女性の魂の声と叫びというものは、強烈に日本列島横断をしたのではなかろうか!と察し、このBlogを長島千恵さんご本人に捧ぐ為に、私に関してのBlog日記だけを全て削除したいと、現在思っております。
そして、本当ならばこのBlog自体をもうそろそろ削除しようと一ヶ月くらい前から思っていたのですが、千恵さんの事だけをそっと残して置いておこうかと思ってます。

長島千恵さん、及び関係者様には、相応しくないその他の私の言葉日記が多々あり大変失礼になることを考えた上での決断です。

コメント欄に私は途中まで返答させて頂きましたが、私がそれにレスするのは、なにかと・・・思い、止めておきました。
また、録画を忘れた方もいらっしゃるようで、TBSさんは再放送をいつかされてみてはいかがでしょうか。
例のYouTubeに出て来る日があるのかなぁ!?



長島千恵さんは、すでにカルマを全て吐き出しました。
人々に大きな勇気と希望を与え、人を心から愛することを教え、そして、日々の感謝の気持ちを重々噛締めて生きて行くようにという感じで、自らの尊い命をもって、人々に良きメッセージを解放ったからです。

そして、最終的に長島千恵さんは、日本中の知らない人々からまでもから、沢山の愛を貰ったのですね。


長文・乱文、大変失礼を致しました。



--------------------------------------

(天に召された長島千恵さんへ)
私からも一言言わせてください。

『千恵さん、初めまして。T.Kと申します。
たまたま車の中に居て、その存在をTVで知りました。第一話の時、強烈に私の心が揺れ、そして第二話をゆっくり家で拝見させて頂き、そしてBlogに綴らせて頂きました。
そうしましたら、徐々に沢山の人々で溢れかえってしまい、ご本人様・ご親族並びに関係者様方達にも、ある意味ご迷惑をお掛けしたかもしれません。申し訳ございません。


千恵さんのお名前は、恵みが沢山あるようにと名づけられたそうで、その名の通り、沢山の愛で恵まれましたね。
良きご親族を初め、ご主人様(彼氏様)や知人達に愛で囲まれて、とても幸せな人生を送れたに違いはありません。

私はがんではありませんでしたが、4年前に、死の淵をさ迷ったことのある地獄の苦しみを重い存分味わいました。
人が大病をした時に、初めて分かるあの領域には、私も千恵さん同様に入り、そして感じ、そして悟りを思うのです。

ただ、私の場合は死ななかった。
霊魂の世界を昔から知っていた私は、あの光に自ら行かず、死の数時間を全身全霊で戦い、また、この世に復活してしまったのです。
こともあろうに、天は千恵さんのように優しさ溢れる人を連れ去り、そして、私のような大したこともない人間へもう一度人生を歩ませるなんてと思う次第であります。
天に召されたから、今はすでにその法則をご存知であろうと思われますが、やはり、カルマの消化と使命を未だに背負っているのだと実感しています。

もう一度、あの苦しい死の淵を歩かせられると思うと、非常に嫌なのですが、これも宿命なので残りの人生を、私なりに頑張って行きたいと思うのです。
もしかしたら、来年に迎えが来るかもしれませんし、この先50年以上も生きるかもしれません。
現状でも、やられた脳のダメージは極めて重いので、日々生きているのが精一杯なのですが、私も残された日と更に戦い、何かしらの形で人々に貢献出来たらと思うのです。

千恵さんが果たした役割にはほど遠いもの、頑張ってみたいと思います。
この娑婆の世界、本当にお疲れ様でした。
そして有難うございました。
ゆっくり天でお母様と幸せな日々をお過ごしくださいませ。
gl to u and me! thx all』

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[86] [85] [84] [83] [81] [79] [78] [77]

Copyright c 一つ願いが叶うならば、幸せと知恵と善良の一心を皆に。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]