忍者ブログ
一人一人誰しもが、天からの使命を担っている。              決してそのことを忘れるではない。                         ここに来る皆がその役割を果たし、天に帰れるよう願う。                                                        真髄を見極めるこのBlogへようこそ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 みかん]
[07/29 りりか22]
[07/23 しでぽぱ]
[07/23 ウォン]
[07/22 めぐ]
[07/20 たっちゃんの妻]
[07/20 さくら]
[07/20 のん]
[07/20 ここりん]
[07/19 k。。y]
[07/19 しでぽぱ]
[07/19 ふーたん]
[07/19 mamoru]
[07/19 ゆきえ]
[07/19 A・K]
[07/19 T.K]
[07/19 桃音]
[07/19 ナゴナゴ]
[07/19 ひとみ]
[07/19 real]
[07/19 孝志]
[07/19 T.K]
[07/19 hikko]
[07/19 T.K]
[07/19 もと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
T.K
性別:
男性
趣味:
Cat   マーシャルアーツ その他多趣味
自己紹介:
こんにちは、T.Kと申します。

このBlogで、せめてもの、第3の眼と言われる近道へ辿っていただけたらと思います。
その感じ方は、人により様々です。
私の文章を読んで怒りを覚える者がいるならば、その人は、まず、肉食をやめなければなりません。
そこからが第一歩なのです。
この娑婆の人生、悪の魂に負けないよう、しっかりと今のうちに本当の真髄を呼び覚ましてくださいね。

皆様、どうぞ宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


19日にお話し致しましたように、今回でThe last oneの記事になってしまいました。

このBlogの題名どおりに、『一つ願いが叶うならば、幸せと知恵と善良の一心を皆に』に最終的には近づいたと思います。

近々、私は勉強に打ち込まなければならず、今いる場所から一旦離れ自分の部屋に戻るために、このBlogへは携帯からの管理のみとなりました。

いつの日か、また、新たな場所でMy Blogを歩まなければなりません。

自分の記事に関してだけを全削除をすると申し上げたのですが、30記事あたりを削除したところで、やめておきました。
申し訳ないです。

また、削除された中において有難きコメントを沢山くださった方のお言葉は、心して私の胸に保存させて頂きます。
有難う御座いました。

長島千恵さんでこのBlogは最終回を迎えられました。
その千恵さん宛てのコメントは、必ずや全て届くでしょう。
(コメントに関しては、常時受け付けています。)
奇しくも、本日、父方のおじいさんが、癌で他界した日(命日)でもあります。
『痛い痛い、家に帰りたい』と言って、病院から家に連れ出し車の中で息を引き取ったという、父への悲しみの過去も毎年やってきます。

そして更に、今日見た夢の中で、イエスキリストと、聖母マリアが像の姿で出てきて私にメッセージをくれました。
それは、『迷いを受けたならば、私の頭に手を翳しなさい』という文字を首から吊り下げていた。
その夢の中で、私がそのように手を翳した時に、夢から覚めたので、一体何を言いたかったのかを私は察知は出来ました。

夢の中で、神仏等に関したのは時折見るのですが、”イエスキリストと聖母マリア”を見たのは生まれて初めて。しかも、一緒に居たというのは驚きました。

ただ、像の周りに5人ほど人が居たのですが、見覚えもないし、その場で会話も一切しなかったので何気に気になるのです。

未来で待ち受ける良き協力者なのか?!?
それとも、すでに亡き人で天にいる人だったのか?
確かに風景は天国にも感じた。
しかし、それだけは(その人達)、霊感がどうしても働かなかった。


話しは大いにそれて・・・
superman(カルエル)は、父にこう言われた。
『正しい方向へ導く者がいない、カルエルが皆を導くのだ』というような感じで。

私はカルエルではないが、
人々が真髄を求め、さ迷う魂が永遠にある以上、私は、”とある部分において”は訴えかけて行きたいと存じ上げますので、何処かでまた私を見かけたならば、宜しくお願い申し上げます。

では、Thx for reading this blog!!!
This the fourth blog is the end.
good bye to all. and...gl to u2:)
ty.
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々に・・・
りりか22
PC開いたら・・・
勉強に専念するのですか??
頑張って下さいね。
応援しています!!!


長島さんのTVはHDDに予約しときました。
そして観ましたよ。
ホント涙涙涙でした。
子供も・・・。
私は母の事を思い出したり、癌患者様で看取った方を思い出したり・・・。
今回の長島さんの事で医療従事者も勉強になったと
思います。

P.S 暇が出来たら遊びに来てくださいね。

2007/07/29(Sun)20:32:18 編集
りりかさんへ、管理人(T.K)
T.K
お久ー。りりかさん元気かぃ?! HDDで録画したら綺麗だね~。あのTV見て相当な人々が心打たれたね。       今私はというと、波乱万丈の日々を送ってて、未だに一切勉強に手を付けてないのよ。あれから講習に行こうと思った矢先、色んな事があってさぁ、俺もRiZも大変だった。私の場合大した事はないけど、RiZなんか突然死にそうになったんだよ~。その瞬間は全エネルギーをRizに注いで、愛のパワーで助かったけど。多分、今までRizに肉を食べさせていたら死んでいたと思う。 詳細はいつの日かNew Blogで書くね。
それと、やっぱり神は存在すると思ったね。
勉強は現状一切してないのでこのままでは完全に一次試験で落ちるけど、適当にやるよ(泣笑)。ありがとう、PCに戻れる日が来たら遊びに行きます。(今、勿論携帯から~)(=^▽^=)
りりか一家、良い夏休みを!!!幸運の元で!
2007/07/31(Tue) 02:40
こんにちは☆
この度は、お忙しい中当ブログにお越し頂きましてありがとうございました。本当に…最近毎日の様に迷惑なコメントが入っているので、正直困っていますね(涙)拒否boxがあふれています!
まだまだひよこブログですが…日々なんとかがんばりますので、何卒よろしくお願いします☆
2008/08/24(Sun)20:07:17 編集
みかんさんへ 管理人(T.K)
T.K
みかんさん、わざわざお越しいただきましたこと感謝申し上げます。

まさかこっちのBlogに来られるとは思ってなかった・・・。
あっちでも良かったのに(笑

拒否boxが溢れ返ってしまうくらい来てしまうのであるならば、IPアドレスをそのサーバーに差し出すことです。
以前、違うBlogで私はそういう迷惑が沢山あった時期に、そのサーバーへメールで全部のIPアドレスやそのサイトを差出し、このような迷惑コメントが御社のサーバーから沢山来て、多大な迷惑を被ってるのでしっかりと顧客管理されてくださいと申し出たことがあります。
その後は、すぐにそのようなものが来なくなったので、サーバーがしっかりと注意か使用禁止したのだと思われます。
あの手の迷惑コメは関西の●阪人のみからのが圧倒的です。
勿論、相手はサーバー隠しする海千山千の人間もいます。
いい加減にサーバーも管理体制をしっかりして欲しいですよね。


ひよこBlogだと仰いますが、全然そうは思えません。
賢いBlogで良いです!可愛いですし。

では、宜しければまたあっちのBlogでお会いしましょう。
2008/08/26(Tue) 20:02
≪ Back  │HOME│

[86] [85] [84] [83] [81] [79]

Copyright c 一つ願いが叶うならば、幸せと知恵と善良の一心を皆に。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]