忍者ブログ
一人一人誰しもが、天からの使命を担っている。              決してそのことを忘れるではない。                         ここに来る皆がその役割を果たし、天に帰れるよう願う。                                                        真髄を見極めるこのBlogへようこそ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 みかん]
[07/29 りりか22]
[07/23 しでぽぱ]
[07/23 ウォン]
[07/22 めぐ]
[07/20 たっちゃんの妻]
[07/20 さくら]
[07/20 のん]
[07/20 ここりん]
[07/19 k。。y]
[07/19 しでぽぱ]
[07/19 ふーたん]
[07/19 mamoru]
[07/19 ゆきえ]
[07/19 A・K]
[07/19 T.K]
[07/19 桃音]
[07/19 ナゴナゴ]
[07/19 ひとみ]
[07/19 real]
[07/19 孝志]
[07/19 T.K]
[07/19 hikko]
[07/19 T.K]
[07/19 もと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
T.K
性別:
男性
趣味:
Cat   マーシャルアーツ その他多趣味
自己紹介:
こんにちは、T.Kと申します。

このBlogで、せめてもの、第3の眼と言われる近道へ辿っていただけたらと思います。
その感じ方は、人により様々です。
私の文章を読んで怒りを覚える者がいるならば、その人は、まず、肉食をやめなければなりません。
そこからが第一歩なのです。
この娑婆の人生、悪の魂に負けないよう、しっかりと今のうちに本当の真髄を呼び覚ましてくださいね。

皆様、どうぞ宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中国地方から関東甲信地方までが梅雨入り

6月14日20時16分配信 読売新聞

気象庁は14日、中国地方から関東甲信地方にかけて、「梅雨入りしたとみられる」と発表した。

 今年は全国的に梅雨入りが遅れており、関東甲信は昨年より5日、平年より6日遅かった。

 気象庁によると、太平洋高気圧がここ数日で勢力を増したため、日本列島の南方で停滞していた梅雨前線が北上し、ようやく梅雨入りした。

 この日の東京は、朝から、どんよりとした厚い雲が広がり、午前中に雨がぱらつき始めた。梅雨入りの発表に合わせるように、午後に入ってまとまった雨に。多くの人が集まる渋谷駅前などでは、行き交う人たちが色とりどりの傘の花を咲かせていた。

 関東甲信地方は来週初めまで、雨や曇りのぐずついた天気が続く見通し。


最終更新:6月14日20時16分

Yahoo!ニュース・読売新聞より引用
ソース
中国地方から関東甲信地方までが梅雨入り


--------------------------------



最近の日本は、梅雨の入り方が昔と比べて大分違うように私は感じる。
季節の変わり目は、大抵、雷が全てを教えてくれたのに、その境目がメチャクチャのようだ。

しかし、いよいよジメジメした本格的な時期に突入したようですね。
この時期、スーパー銭湯で黄色ブドウ球菌を足に沢山くっ付けて歩き出す人間が多いので注意しなければならない。
あの悪臭は、はっきり言って逮捕同然。
罪は、足臭病原菌バラマキ罪と命名。

何故なら、普段から足と靴を清潔にしておけば人様に迷惑を掛けないのにね。
自己管理資質が問われる。
匂いを隠し”ブレンド”で誤魔化すのではなく、きちんと元から菌を殺傷するよう注意を呼びかけたい。(笑


また、何かしら持病を持っている人には、心も身体も痛みやすい時期。

気圧の低下が身体を狂わす。
しっかりと、明るい気持ちで前向きな考えを持とう。

何よりも適度な運動がBEST!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [50] [48] [47] [41] [37]

Copyright c 一つ願いが叶うならば、幸せと知恵と善良の一心を皆に。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]