忍者ブログ
一人一人誰しもが、天からの使命を担っている。              決してそのことを忘れるではない。                         ここに来る皆がその役割を果たし、天に帰れるよう願う。                                                        真髄を見極めるこのBlogへようこそ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 みかん]
[07/29 りりか22]
[07/23 しでぽぱ]
[07/23 ウォン]
[07/22 めぐ]
[07/20 たっちゃんの妻]
[07/20 さくら]
[07/20 のん]
[07/20 ここりん]
[07/19 k。。y]
[07/19 しでぽぱ]
[07/19 ふーたん]
[07/19 mamoru]
[07/19 ゆきえ]
[07/19 A・K]
[07/19 T.K]
[07/19 桃音]
[07/19 ナゴナゴ]
[07/19 ひとみ]
[07/19 real]
[07/19 孝志]
[07/19 T.K]
[07/19 hikko]
[07/19 T.K]
[07/19 もと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
T.K
性別:
男性
趣味:
Cat   マーシャルアーツ その他多趣味
自己紹介:
こんにちは、T.Kと申します。

このBlogで、せめてもの、第3の眼と言われる近道へ辿っていただけたらと思います。
その感じ方は、人により様々です。
私の文章を読んで怒りを覚える者がいるならば、その人は、まず、肉食をやめなければなりません。
そこからが第一歩なのです。
この娑婆の人生、悪の魂に負けないよう、しっかりと今のうちに本当の真髄を呼び覚ましてくださいね。

皆様、どうぞ宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<真夏日>梅雨はどこに…列島各地で気温上昇
6月16日20時50分配信 毎日新聞

梅雨はどこへ――。16日の日本列島は本州を中心に高気圧に覆われ、最高気温が浜松市33.8度▽甲府市33.7度▽岐阜県郡上市33.2度▽東京・練馬32.6度と、各地で30度以上の真夏日に。神奈川県・湘南地方の海岸では最高水温が22.7度(湘南海上保安署調べ)。海開き前にもかかわらず、家族連れや若者でにぎわった。17日も好天が続く見通し。杉埜水脈、銭場裕司】

最終更新:6月16日21時34分

yahoo!ニュース・毎日新聞より引用
ソース
<真夏日>梅雨はどこに…列島各地で気温上昇


-------------------------------------


時はすでに遅しという言葉がある。
そうすでに・・・・・・・なのであろう。

また、それに拍車を一番掛けたのが車業界。
必要以上の生産を繰り返してきた天罰もあろう。
そんな中で、その業界らは、今更、CO2問題のCMを流してる。
エコ、エコと散々人々に言う割りには、今でも生産を止めない。
本当に地球の事を思っているのであるならば、ガソリン車を一切造らないはずなのだ。


京都議定書を発足させたのは日本。
その日本が言ってることとやってるこのが辻褄が合わないのでは日本人として恥ずかしい。
そのような情けない日本社会に皆さんはどう思うであろうか?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホントだね
りりか22
梅雨って感じではないね。
今日、次男に言われたよ。
車って何で走るの?ガソリン?
前に走っていた車はディーゼル車。
ガソリンのほかに軽油もあるし、バイオガスやソーラーカーって言うのもあるんだよ。と話した。
ミニパトは?と言われ「ガソリンじゃない?」と言うと次男は
「う~~~ん何でガソリン車なの?地球温暖化って言ってるのに駄目だよね。警察は見本を見せなきゃ。」だってさ。
ビックリしました。
2007/06/26(Tue)17:59:04 編集
Re:ホントだね
T.K
今日も暑いね~。
しかし、次男さん賢いね~。
そうそう、一番初めに警察車両が見本をみせないと駄目だよね。
ただ、予算が無いから通常の車を乗りざる得ないのと、一般市民の目があるじゃん。
警察は、良い車をいち早く乗ってずるいと思う人も出てくるだろうし。

でも、次男さんは幼いながらも良いところに気づいたね。
さすがです。

2007/06/28(Thu)18:26:09 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [50] [48] [47]

Copyright c 一つ願いが叶うならば、幸せと知恵と善良の一心を皆に。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]