忍者ブログ
一人一人誰しもが、天からの使命を担っている。              決してそのことを忘れるではない。                         ここに来る皆がその役割を果たし、天に帰れるよう願う。                                                        真髄を見極めるこのBlogへようこそ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 みかん]
[07/29 りりか22]
[07/23 しでぽぱ]
[07/23 ウォン]
[07/22 めぐ]
[07/20 たっちゃんの妻]
[07/20 さくら]
[07/20 のん]
[07/20 ここりん]
[07/19 k。。y]
[07/19 しでぽぱ]
[07/19 ふーたん]
[07/19 mamoru]
[07/19 ゆきえ]
[07/19 A・K]
[07/19 T.K]
[07/19 桃音]
[07/19 ナゴナゴ]
[07/19 ひとみ]
[07/19 real]
[07/19 孝志]
[07/19 T.K]
[07/19 hikko]
[07/19 T.K]
[07/19 もと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
T.K
性別:
男性
趣味:
Cat   マーシャルアーツ その他多趣味
自己紹介:
こんにちは、T.Kと申します。

このBlogで、せめてもの、第3の眼と言われる近道へ辿っていただけたらと思います。
その感じ方は、人により様々です。
私の文章を読んで怒りを覚える者がいるならば、その人は、まず、肉食をやめなければなりません。
そこからが第一歩なのです。
この娑婆の人生、悪の魂に負けないよう、しっかりと今のうちに本当の真髄を呼び覚ましてくださいね。

皆様、どうぞ宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
あれからすぐに、殴られたような顔でドラッグストアに直行。

買ったのは、大正製薬の抗菌アイリス900円前後だったかなぁ。

早速、点眼してみたら、痛みが軽減された。

数時間後にまぶたをおもいっきりつまんで膿を押し出すように挑戦してみた。
出た~。
よし、ここまでくればしめたもの。
同じ動作を数時間おきにすればあっというまに完治する。
結果、たった一日半で、あの痛みと腫れと不快感が一気に治り脱帽。

さすが、発売元が東京豊島だけあって相性が良かったし、何よりも効いた。私には効果絶大だった。
かん西の発売元は、いかんせんいんちきが多いので買わなくて良かった。(実際問題、今まで全然効かず散々泣かされたから)

*通常なら点眼をして回復の兆しがみえなかったら、
眼科に行くことをお勧めします。
私のように真似だけはしませんように。
PR

痛痛痛っ。
ものもらい最近なりやすいなぁー。

その原因は、毎日チョコレートをガブガブと食いすぎ。
自業自得だと分かっていてもやめられない、チョコの味。(スーパー銭湯では感染してないと思う)

一日でフィンガーチョコの袋を全部食べちゃうもんなぁ。その他チョコレートも。
その糖分摂取量を毎日摂っている。

糖尿病にならないよう、しっかりとお風呂で毒素を出しているから安心だけど、ものもらいが頻繁に出来るようでは完全に毒素を抜ききってない証拠。

まぁ、でも、糖尿病という病気には私は無縁だろうと高を括る。

今回出来た場所は、まぶたの超裏側に出来ているので、眼球にこすって違和感と痛みで嫌になる。
時折、針でつついたり、皮膚の表面から押し出すように自分で膿を出しても、まだまだ、熟してないので抜けきらない。
この黄色ブドウ球菌は、私は一番嫌いである。
そのような菌が自分の身体にいると思うだけで、むかついてくる(笑

しかし、このぶん殴れたような目は恥ずかしい。
二重が一重になった今、漫画のような顔になっている。

今から初めてものもらい用の目薬買ってこようっと。
「早く裁判終結を」=差し戻し控訴審前に本村さん-光市母子殺害・山口

5月23日0時0分配信

 山口県光市の母子殺害事件の差し戻し控訴審が24日に広島高裁で始まるのを前に、遺族の会社員本村洋さん(31)が22日、光市で記者会見し、「事件から8年。いち早く裁判を終結し、遺族が新しい人生を取り戻せるようにしてほしい」と訴えた。
 元少年の被告(26)について、本村さんは「命をもって償うのは当然」と述べた。被告側が傷害致死罪の適用を訴えていることに関しては「(1、2審で)事実関係を争っていなかったのに、主張が変わるのは不自然だ」と疑問を呈した。
 また、少年の再犯や更生の問題に言及。「もし本気で更生というのなら、弁護士は裁判終了後、まっとうな人間として罪を犯さないよう、被告を見守っていく覚悟があるのか」と話した。
 

最終更新:5月23日0時0分
Yahoo!ニュース 時事通信 より引用。

ソース元
光市母子殺害・時事通信

-------------------------
 


最高裁が差し戻しをしたものは、戦後わずか2件、いずれも死刑だった。
今回3例目といわれている。

本村洋さん・検察官 Vs ”21人”の弁護団。

現状、被害者より、加害者に救済を重点においているような悲しい日本社会。
そのような風潮になってしまった第一の理由は、○○以外何もないであろう。

この21人の弁護団は、詭弁としか捉えられない発言をしていると私は感じた。
背景に、裁判を少しでも長引かせようという、被害者の心痛く悲しい気持ちを踏みにじるような策略で、弁護団に人としての心があるのかと感じざるを得ない。

殺意を持って首をしめたからこそ、死んでしまったのだから、そこに理屈はいらないと私は思う。

真実はただ一つ。
2人の尊い命が奪われたのだから、死刑は当然かもしれない。
更生は事件性からみて必要なく、更生も効かないだろうと私は思う。
被告人は、反省の念を出していないというのだから。



何故、今のような理不尽な社会の構築に到達してしまったのか。

何故、人権、人権と言って、弁護士売名行為の為のような裁判が存在しているのか。

日本社会の裁判の元での真実の追究は、被害者の人権が無いに等しい悲しと苦しみが永遠と渦巻きさせるのが現状ではなかろうか。


私は思う。
度々TVに出るこの本村氏の声は、”今後、日本社会を正しく導く声”だと思い、応援の声を届けたい。

もしかしたら、まだ、先は長いであろう、この裁判。

せめてもの、本村氏が望むものに手が届くことを願っている。


光市母子殺害事件の詳細は、
光市母子殺害事件・Wikipedia

潜む拳銃「5万丁」 押収減少、妙手なし
5月18日8時0分配信 産経新聞


 隠れた銃が今度は警察官を撃ち、容疑者の家族を襲った。17日の愛知県長久手町の拳銃発砲・立てこもり事件は、先月の長崎市長射殺、東京都町田市の暴力団員立てこもりという拳銃事件を受け、政府が銃器犯罪の根絶に向け協議を開始した矢先に発生し、警察庁に大きな衝撃を与えた。同庁も取り締まり強化を全国の警察本部に通達したばかりだが、国内で5万丁が違法に保管されているとの推計の一方で、その実態は年々見えにくくなっている。愛知の事件は、潜んだ拳銃に一般国民が危険にさらされている現実をいやがおうでも痛感させる。

 「異常事態としか言いようがない。警察一丸となって、銃器取り締まりを強力に進めている中で本当に残念だ」。愛知の事件の発生を受け、警察庁の中堅幹部は17日夕、深刻な表情で語った



Yahoo!ニュース 産経新聞 より一部引用。
ソース元
潜む拳銃「5万丁」




言葉も出ない数だ。

早く、少しでも押収欲しい。
今度は、富士急ハイランド。

車軸のカバー外れ、乗客が軽傷負う事故が起きた。

やっぱり、載る物ではないね。

私も、以前(何十年も前)に富士急でジェットコースターのシートベルトが壊れていてシートベルトなしの恐怖を味わった。
外に放り出されそうに何度もなったが、運が良かったので今がある。

本当の恐怖コースターは、死が絡み合うような存在だ。

山々と同じ高さくらいの位置で、あのスピードを考えて貰いたい。それで、私のだけが、シートベルト故障の世界だ。
あの恐ろしさは、未だ誰も味わったことがないのでは?

私は永遠に、乗らないであろう・・・。

年80万人来客大分・長湯温泉 「日本一の炭酸泉」看板下ろす 「数値的裏付けない」
5月14日10時7分配信 西日本新聞


 年間80万人が訪れる大分県竹田市直入町の「長湯温泉」が、公正取引委員会や県の指導を受け入れ、約20年にわたって掲げてきた「日本一の炭酸泉」の看板を下ろすことになった。きっかけは「日本一の表記に数値的な裏付けがない」という、ある温泉愛好家の指摘。炭酸泉を目玉に地域振興を図ってきた地元は「もともと企業や学者のお墨付きを得て使ってきたキャッチフレーズ」と反発していたが、混乱が続けば「一段とイメージを損ないかねない」と苦渋の決断をした。

 長湯温泉の炭酸泉は1985年、全国各地の炭酸泉成分を分析した入浴剤メーカーでもある花王(東京)から「全国最高の炭酸泉」との評価を受け、一躍脚光を浴びた。約7万人だった年間観光客は80万人に増え「長湯の奇跡」と呼ばれた。


とここまで”西日本新聞”さまより引用。
更に続きます。

ソース元
日本一の炭酸泉

 

炭酸泉は”心臓の湯”といわれて有名ですよね。
この湯はほんと最高だ。

関西の愛好家だかなんだが知らないけど、不当表示として撤回を求めたと記載されているが、ほんと煩いねー。
(湯1キロ中の二酸化炭素含有量が1000ミリグラム)を満たしていない、って
そんなことはどうでも良いじゃないかー。
いちいち些細な事で煩いっての。関西人。

沢山の人々を治癒してくれたのは事実なのだから、それ以上のことはないでしょう。
お年寄りが何よりも満足しているはず。

温泉は、源泉や看板では決まらない。
その人の心と体を治したのであるならば、自然に口コミで広がるのだからそれで良いじゃないか~。
受刑者にタグ 指静脈で確認 民間刑務所開庁
5月14日8時0分配信 産経新聞

国内で初めて、建設と管理運営の一部を民間に委託した刑務所「美祢社会復帰促進センター」の開庁式が13日、山口県美祢市であった。名古屋刑務所で起きた刑務官による受刑者への暴行事件で失われた刑務所への国民の信頼回復と、新たな刑務所設置による経費の節減を狙ったもので、民間の資金や技術、経営能力を活用した「PFI方式」を採用。コンクリートの塀に囲まれた閉鎖的なイメージを一新し、ハイテク機器の活用によりスマートな監視体制を敷いている。

 同センターは、国が約28ヘクタールの用地を確保。大手警備会社などで構成された民間企業グループが建設し、管理運営の一部を平成36年度までの18年間担当する。民間委託額は総額517億円で、これまでの方法に比べ約48億円節減できたという。

 初犯の男女各500人を収容。コンクリートの外塀や鉄格子はなく、強化ガラスの窓は10センチ程度開くなど開放的なつくりになっている。受刑者の上着にICタグを付けて居場所を監視するほか、居室に出入りするたびに指静脈画像による本人確認を行うなどハイテクを駆使している。

 職員は法務省の刑務官が約120人、民間職員がパートを含め140人。受刑者を取り押さえるなど公権力の行使は刑務官が行い、民間職員は警備、監視業務や職業訓練、食事などを担当する。
 


最終更新:5月14日8時0分

Yahoo!ニュース 産経新聞より引用
ソース元
民間刑務所開庁


 

前々から言われていた民間刑務所がついに開庁式。

昨日、母の日に民間刑務所として開庁された美祢社会復帰促進センター。

これも、例の小泉政権の思考と”例の人間”で考えられたものだが、実質、民間とは言えないセンターだ。

そもそも信頼回復のためと記事に記載されているが、犯罪人に信頼は必要なし。
何故、罪を犯した者に優遇させる?
だから、人々らは、刑務所に入っても楽という考えが先考し、犯罪を犯しやすい状況を作っているのだ。

人権問題といわれる前に、人として罪を犯さず、刑務所などに入るようなことがないのが、常識論として考えるべきであろうと私は思う。

話し戻してこのセンター。
私が思うに、民間刑務所とはいえない施設ではなかろうか。
刑務官達が公権力の行使を行うのであるから、完全に刑務所となんら変わりはない監獄だろう。


また、電力に全てを任せている警備会社。
問題が発生しなければ良いのだが。


無事に”運営”されることを願う。Good Luck
公務員の再チャンレンジに152人が募集2007年5月12日(土)06:48

 人事院は11日、再チャレンジ支援策の一環として、国家公務員の中途採用試験で152人を募集すると発表した。政府はこれまで民間からの中途採用は経験者に限っており、特段の経験や能力を問わず中途採用するのはこれが初めて。14日から受験案内を配布する。受験資格は昭和42年4月2日から53年4月1日生まれの人で職歴は問わない。

 募集するのは「行政事務」「税務」「刑務官」など8区分。6月26日から7月3日に応募を受け付け、9月9日に1次試験を実施。10月中下旬から、各省庁に2次試験を行う。試験の詳細は14日から人事院のホームページに掲載する。

(産経新聞社)
 より引用



 
この人数に対して誰しもが、困惑の顔を浮かべたに違いない。

再チャレンジと題して、長年公務員を希望し愛する人々をもう一度、路頭人生に迷わすようなこの人数。

この人数では、根っからの勉強族しか合格出来ないので、いささか疑問に残る。


自民政府与党は、一体何を考えているのだ。
それは、単純に、自分たち与党の人気取りだけのお話しだけなのだ。
だからこそ、8区分でこの人数なのだろう。

自分たちの票取りだけを意識した考えが、手に取るように判る。

常識で考えてもこの人数は、以前褒め称えられない自民。

私が、自民党を嫌いになったのは、そもそも、小泉氏が好き勝手に政策を打ち出し、国民の声も聞かずに強引に持って行った時からだ。

本当に、再チャレンジを推奨するならば、最低でも、1000人の募集枠をつくり、希望をもう一度渡すのが、本来の公務員の姿でなかろうか。

この152という人数では、いい加減諦めろという声が聞こえてきそうなだけである。
 
このBlog初。
地震予知でもたまには”軽く”してみるかなぁ。

昨日、午後6時頃だったか、富士山方面に地震雲があった。
写真は面倒だったので撮らなかった。

注意時間としては、午後18時~19時、深夜0~1時、午前6時~7時とその正午0~1時の4パターンの時間帯で、特に”4日間”は注意とだけを言っておきます。
最大期間は、1週間ですが、1~4日間が完全メイン。

場所は面倒なので今回は言いません。
申し訳ない。

震度3~5の範囲の揺れなのですが、感じるに震度4が来そうな気配もする。

震度3ならば、マグニチュードの値が大きいはず。

今回、久しぶりの予知ということもあって、予知確立は若干低いが、多分にかなり揺れると思われる。



 
イブニング5の録画を今見た。

昨日に引き続きの放送で、今日で終わり。

そう・・・それは、長島千恵さん24歳の『涙のウエディングドレス』という悲しい現実話である。

23歳の頃にガンを告知され、余命1ヶ月という極めて悲しい現実を抱え込んだ、ご家族と、連日ベットに付き添う彼氏さん。

そして、肺と骨に転移してしまったために、苦しみとひたすら戦う千恵さん。

余命1ヶ月ということは、ご本人は知らない。

以前に、この千恵さんの母親は、卵巣がんに侵され、千恵さん自身が5年の歳月を通して看病にあたったという。

そのガンが、今度は千恵さんに、乳がんとして襲い掛かってきたのだった。

同世代の人々に、癌という闘病生活を知って欲しいと、ご本人がTV局に願いを出したという。

何処にでもいる愛らしい20代の女の子。

何故にこの可愛らしい女性に牙を向けたのか。

その人遺伝子がもっとも確立を示すだろうが、なんとも切なく、悲しい話しであろうか。

現実問題として、昨今、癌は若い世代の増加が見受けられるので、この千恵さんのお言葉は、かなりの人々へその強い意思が通ったと思われる。

このVTRを観て、何も感じない人々は誰しもいない。

命の尊さを再認識してくれたメッセージであった。


私は、ちょっと一つ気になった点がある。
それは、この女性がステーキが大好きだということで、焼肉屋で仲間と食事をしていた。
美味しいーとカメラに映るご本人。

もし、この女性が私のBlogに遊びに来ていたら・・・・
そう思うと、やりきれない思いで一杯になった。

食すれば、必ず返さなければならない死命。
その運命の道を辿ることは、決してなかったはず。

例え、遺伝子がそのようであったにせよ。

その仲間達にも、判って貰いたい。
同じように苦しみの道を辿って欲しくないのだ。


人は、わずかな分かれ道で全てが決まる。
その道は、運と努力と天との調和だ。

私の親戚も、先月、末期のガンで他界した。
カモを猟○で殺し、食していたのだ。

何故に、人は、自ら、地獄の道を選ばなければならないのか。
私は、強い憤りを感じずにはいられない。


話し戻して、その千恵さんという女性。
協会で式を挙げさせるという、仲間達の優しい心。

とても綺麗なウェディングドレスとその姿でした。

24年と6ヶ月という早すぎる生涯で幕を閉じてしまった。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。


天に何としても帰って欲しいと願いを込めて・・・。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 一つ願いが叶うならば、幸せと知恵と善良の一心を皆に。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]